帰省

お彼岸なので実家に帰ってきました。
妹とトイザラスへふらりと寄ったら面白いもの発見。


その1 ビーズ?みたいなもの
細いビニールチューブを細かく裁断した物体。
これを専用台に並べてアイロンで溶かす。
対象年齢6才以上みたいなものですが、つい買ってしまって、さっきまでハマってました。なかなか面白いんだけど、できあがったものの処分に困るなw


その2 子供用化粧品
いやもうほんとに何というか、すんごいです。
マニキュアやリップはもちろんマスカラからグロスから、大人用ラインナップと変わりません。しかも、マニキュアは種類が豊富でビンもかわいい。ディズニーのなんて無駄にゴージャスで笑っちゃうけど、欲しいw
いや、別に買ってないですよ。¥5000も使ってないですよ?