2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青春だな

季節の変わり目、空気の匂いが変わってきましたね。もう秋ですね。 「あ、空気が変わった」と思ったときに、遠い昔の記憶がよみがえってくるのはなぜでしょうね。 まだ携帯とかがなかった中学のころ、夜こっそり家を抜け出して10円玉いっぱい握り締めて公衆…

P4

EQ

いやー、レイドが終わって無くてよかったよかった。 P4から合流できました。 やっぱりTimeは楽しいですのぅー 特に死ぬこともなく、日記のネタも提供してもらってうはうは♪ 持ちネタが底をつきてしまった今日このごろ、みなさんの協力がありがたくて涙が。 …

ごめんなさい

EQ

はぅー現在20:50です。もうすぐ集合時間です。 まだ仕事残ってます。今日こそはPOPしたいです。 うわあああああん

短期集中

EQ

今日から短期集中チームはLDONです。 時間があったので、まずはハード。EXPも兼ねてるので殲滅チャレンジ。 なんだかんだで1時間近くかかってしまいました。やっぱり収集が早いのね。 で、次はノーマル収集。こちらは20分で終了。 ハードと違ってガンガンチ…

Fire Air

EQ

今日も遅刻してFireの途中から。 FireはWaterと違って自力で合流できるからイイ。 んで、サクっとヤっちゃって、次は珍しくAirです。 Xegonyのときは途中見物せずにいきなり飛んじゃうから、観光を兼ねてずんずん進んでいきました。 なんかこういうのって、…

ダンナ

で、帰ってくるとゴミ箱にコンビニ弁当食べた跡があったりする。 結婚してるのに、家でひとりでコンビニ弁当ですよ。 なのに文句ひとつ言われたことがない。 妻としてそんなんでいいのかって激しく思うわけで、心から申し訳ないと思う。 こういうときに、仕…

あはあはあははh

EQ

帰ってきたら日付がかわってたよ。 もうねるよ。おなすび うえええええええん

・・・。

EQ

もうすぐ集合時間なんですが・・・ まだ仕事終わらないんですが・・・ 帰れる見通しが(ikr

今、帰宅途中の電車の中です。 20代前半くらいのOL風美人おねぃさんが「スピリッツ」広げて読んでます。 心の中で拍手。

Battlelord・・・

EQ

まああれです。今日も遅刻しちゃったわけで・・・ LDONレイドなので合流できなかったわけで・・・ EarthでEXPしつつギルチャを眺めていたら、勝利してました。 LDONレイド初成功です。いいなぁ・・・

パソコン

先日実家に帰ったとき、以前妹にあげたノートパソコンが放置してあったので返して貰ってきました。 でも、これってEQが動かないんだよなー。 まあ、IRCとかWEBとか見ながらEQできるから、それ用でいいやってことで。 2台のパソコンを使うために、接続をなん…

Free Day

EQ

今日はレイドがおやすみの日*1だったので、昼間はLDONバリバリ夜はEarthでEXPバリバリでした。 LDONポイント貯まって、またひとつAugが増えました。えへへ。 EARTHは今日もタカコMTだったわけで・・・だいたいDRUがMTできるってことは誰でもできるんじゃなか…

短期集中

EQ

短期集中EXPのメンバーもAAがそこそこ貯まってきたので、そろそろ短期集中LDONに移行しようかという話がでています。 少ない時間でやれることということで、Aug強化目的ノーマル丼20分クリア。コレダ。 でも今日はハード1本やってきました。

Time後半

EQ

今日は焼肉部の部活があったので少々遅刻。 P4開始にギリギリ間に合って合流できました。 今日は死ななかったな。えへ。

ハム

我が家のハム かあいー♪

短期集中

EQ

レイドの後は短期集中EXP in EARTH 今日のメンツは、SHM、ENC、CLR、BST、BRD、DRU・・・MTどこー?w てことで、今日はタカコがMTです。 Earthでは初MTなのでドキドキでしたが、結構イケてました・・・と思いますw 2種類のSnare連打でヘイトはがっちり。 …

Time前半

EQ

ちょっと遅刻してP3から合流。 リジェネとATK UPの腕をいただきました。ありがとうー♪ P4特に危なげもなく。 最後のTTダッシュのときに、Rogさんとアニキがトカゲ変身で公式日記のネタを提供してくれました。 ありがたやありがたや(T人T) Eternity日記

子供マニキュア

9/18の日記に書いた、無駄にゴージャスなマニキュアの写真。 ちょっとピンボケ。

Valdoon

EQ

おてんきおねぃさんですこんにちは。 影が分裂するんだよぉーっ 影がっ!影がっ!! Valdoonの姿すら拝むことなく終了しますた。がおーっ

続・シンクロ

昨日の「リアルウォーターボーイズ」たちに感動して、お昼ごはんのときにその話題で盛り上がっていました。 オリンピックの公式種目になればいいのにねーなんて言ってたけど よく考えたら、あれは高校生だからいいのであって、大人の男のシンクロは・・・ち…

はぅ

EQ

職場の女の子と沖縄料理屋で飲んで喋ってたら遅くなってしまいますた。 ごめんなさいごめんなさい。

シンクロ

ウォーターボーイズのせいか、各地の高校に男子シンクロ部ができていたようで、TVで全国シンクロ選手権みたいのをやってました。 最後のほうだけチラっと見たんですが・・・いいですねーーーっ! WB2も毎週欠かさずみてましたが、生の高校生はいいっ! ちょ…

Fire Water

EQ

今日はWIZ SさんのLootが冴えまくってました。ネ申光臨。あと何かあったかなー今日・・・。新人PALさんが反撃で食らってたので 「今なんで殴られたのかおねぃさんに言ってごらん?んー?」 とか、おねぃさんっぽいことしてみました。てへ。 悪気はなかったの…

PoSKY

EQ

今日はFreeDAYです。ゆぃねーさん復帰記念DRUイベントでも・・ってなかなかDRU6人揃ってPOPするのは難しいものです。まー気長にチャンスをうかがうことにwで、いろんなクラスのEpicアイテムがあるPoSKYへ行くことに。 全員鍵がいるらしく、移動がメンドウで…

実家

のんびり、のんびり。 父の墓に手を合わせたあとは、久しぶりの母の料理を食べながら、のんびりまったりしてました。 妹のPCにEQインストールさせてくれません。うう。 今日はTimeとか行ったんでしょうか。 禁断症状出そうなので、明日は早く帰ります。

実家より愛をこめて

EQ

妹のPCでログインしようと思ったさ。アンインストールされてたさ。 ダウンロードしようと思ったさ。エラー出たさ。あきらめたさ。 せめてIRCでもと思ってダウンロードしてみたさ。 なぜか自動切断されるさ。あきらめたさ。

帰省

お彼岸なので実家に帰ってきました。 妹とトイザラスへふらりと寄ったら面白いもの発見。 その1 ビーズ?みたいなもの 細いビニールチューブを細かく裁断した物体。 これを専用台に並べてアイロンで溶かす。 対象年齢6才以上みたいなものですが、つい買っ…

おひるごはん

食堂のカレーうどん これ大人気で、長蛇の列ができてましたが根性で並びましたw おいしかった♪ カレーうどんといえば「古奈屋」 以前、駒込勤務のときに巣鴨本店に行ってみたかったんだけど、営業時間が16:00までって・・・サラリーマンは来るなってことで…

OFF

EQ

今日はサーバーメンテがあるとかで急遽OFFでした。 EARTHでEXPしたあと料理でもしようかなーと思ったけど密漁参加♪ 合流したら・・・キャスターとヒーラーががが。タンクいませんw それでもやれちゃうのがすごいですw で、時間も時間になってきて二人落ち…

IRC

EQ

とあるチャンネルで、おねえさまがぽつりと このチャンネル、ほとんど会話ないし常設する必要ないかな・・・と。 ここはタカコが盛り上げねばー!ということで、1日1回おやぢギャグを披露しております。 毎日大爆笑で盛り上がってます・・・うそですごめんな…