2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Coirnav

EQ

どうも縁がなかったCoiですが、ひさびさに会えました。 なんだか余裕の勝利でうはうは。おタカLV54でCoiFlag GET いいのかこれで。いや、いいのだ。

LD

EQ

昼間、シュリンクキャンプしようとDEEPへ向かいましたが、最初の戦闘でLD・・・ タカコなむーって思って起動したらENTでした。あれ?? コワイので、PoNのENT付近でちまちま狩りしていたら、走りながらLDそして裸でPoT・・・どこまで走っていったんだおい。…

Fire

EQ

PoIで合流してFireです。おタカがFroのFlagをGET!まだ50代ですががが・・・まいっか。 その後エスター少年をナンパしてNADOXでPLしてもらいました。うはうは。

職場から駅までは桜の木がだーっと植えてある道なんですが、帰りがけにふと見上げると今にも咲きそうで、なんか仕事の疲れもふっとんでわくわくしてきました。 桜パワーおそるべし。

Time

EQ

今日はRZから合流してInny、Quarmでした。 パラゴン1回とかでよくがんばりました。

EQ

激しく遅刻POPしてしまいましたがP3から合流。 HEALがんばりすぎてよく死にましたw

月末のばかー 年度末のばかー 個人情報保護法のばかー

Rathe

EQ

ちょっと頭痛がしてたのでバファリン飲んでTimeのFormしようとしたけどRatheでしたw 始まってから薬が効いてきたのか眠くて眠くて頭ぐらぐらしてましたが、気合でがんばりました。 めずらしく12:00すぎで解散だったので即落ち。 おなすびやさい。

EQ

午後POPしてPLでもすっかーと思ったら、GEにエリィさん一家発見! 合流させてTellしたら快諾してくれたのでうきうきで合流。 おタカはしょぼいDoTをいれつつ骨っ子ががんばりましたが、タカコのほうがLDしまくりで・・・というか、レイドでこんなに落ちてた…

EQ

夕方、DeepにこもってましたがタカコのほうがLDしすぎ。突然EQが落ちるの困るな。 Namedは1回POPしたけどRobe(ikr 夜はPoVでADから。おタカも参加してFlag取ったので・・・鍵クエスト断念。 その後はEarthBでNamed食いだったので、おタカはお留守番。 レイ…

CM

キューピーのパスタソース たらこ このCMの曲はやばい。 業後ちょっと話題になったら、疲れた脳に焼き付いてずーっと鳴ってるし、映像まで浮かんできた。もう止まらない。 http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm_52.html

Xego

EQ

POPしたらXegonyが始まるところでした。 おタカも起動してFlag緩和でEP入り。無事KillしてFlagもGET・・・て、いきなりXegoですあはは。こんな人生でいいのか、おタカ。 レイドの後はPoVでQI集め。蜘蛛の心臓をGETしました。

Free

EQ

今日はレイドなしのFreeDayでした。 POPしたら足毛の親分やりに行ってたようで。私はギルチャを眺めながらPoNでPLしてみました。 ミスチフ組が帰ってきてから、おタカのFlagをとりにPOJへ。 RNG ROG MNK CLR DRU NECでしたがNECはアレなので実質5人かw 戦闘…

Nec入隊

EQ

ALTのNECを入隊させてもらいました。 入隊記念にサーネームもつけてみた。名付け親はMNKの親分。 みなさま今後ともよろしく〜

Time

EQ

POPしたらP5が始まるところでした。今日はCLR少なくてずっとCCH。NECさんに感謝。 Quarm戦は初QのRNGさんと同GRPでしたが見捨てることなく勝利。KILLもずいぶん早くなったなー。

CM

なぜか頭から離れない、EOS KissのCM あの、KISSメイクの子供たちがイイ。ああ、KISSいいな。CD欲しくなった。http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/index.html

Time

EQ

P1からP4まで。1stCLRナシでよくがんばりますた。 ぜぇはぁ

ぐったり

体調がすぐれず、一日中ぐったりしてました。 めずらしくダンナがパスタをゆでてくれた。味よりその気持ちがおいしかったですw

焼肉

先週に引き続き、今週も焼肉w そんなに焼肉が好きなのかと言われれば、そんなでもないけどやっぱり焼肉w 2週連続はキツイけど、楽しかったからいいや。でももう当分イラナ

Earth

EQ

激しく遅刻POPしてPWの途中から合流。で、終了。 レイドの後はLDoN1回。

人のふりみて

EQ

たまにはプレイ日記じゃなくて、日ごろ思っていることを書いてみよう。 ギルドの新人さんとか低レベルプレイヤー対する愚痴?みたいのを目にすることは誰にでもあると思うんですが、そういうのを見ると自分は大丈夫かな?ってドキドキしてしまいます。 例え…

へこみ気味

なんというか、物事がうまくまわらない。 それでも私は人や環境に恵まれていると思っているし、今までは自分のやりかたを信じてやってこれたけど・・・そろそろ限界かな。

EQ

夕方、涙さんとガンサクとデュラックでトレインPL。楽しいんだなこれが。 夜はFireをカラッポにした後Sol塔でオセロマン 新人さんもだいぶ装備が充実してまいりました。

久々

CoH

アニキの日記の影響?久々に起動してみた。 課金切れてるしどうしようかなーと思っていたけど・・・なんかログインできちゃってますがががw えーと・・・自動継続とかになっていたのでしょうか。今までずっと切れていると思っていたんですが・・・課金プラ…

実家

シロアリ出たーー!とか築30年くらいなのであちこちガタがきている実家ですが、妹も婿をもらったことだし、がんばって建て直しをしてるそうです。 部屋のレイアウトの予定とかを聞いてて、つい「私の部屋は?」と聞いてしまいましたが、「ねーよ!」の一言で…

EQ

というわけで、というわけではないですがw ギルドのほうは、肩書きをちょっと変えてもらいました。 やることは、今までと同じですが気持ちの問題・・かな。 前から言おう言おうと思ってて、なんかずっとタイミング逃してたので、よかったよかった。心がちょ…

もうすぐ新人が入ってきます。準備とかいろいろアレ気味で。 トラブルも多くて、もーーーっ!て感じです。 もう、肩書きとかそういうのイラナイから定時で帰らせてクダサイ。

忙しすぎじゃヴォケーーーーーーーーーーー!

PL

EQ

遅POPでレイドが終わってたのか、最初からFreeだったのかは謎ですが、レイドはやっていないようだったのでガンサクでPL。 大量虐殺でLV46になりました。

なんというか、関西系のお客様が爆弾投下してくださったおかげで、集合時間過ぎてもまだ職場でございます。 今週はアレ気味。