というわけで、というわけではないですがw
ギルドのほうは、肩書きをちょっと変えてもらいました。
やることは、今までと同じですが気持ちの問題・・かな。
前から言おう言おうと思ってて、なんかずっとタイミング逃してたので、よかったよかった。心がちょっと軽くなったw
身内しか分からないネタですいませんすいません。


レイドのほうは、遅刻POPでまたもやCoiが終わったところでした。Coiは面白いから好きなのに縁がないなーくすん。
その後EarthでMudやってBeastやってArbiterでした。
今日はよく死ぬなーと思ってたら、Buffもちゃんともらってなかったし、右手は釣竿のままだし、緊張感のない自分、反省。