2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

応援終了

今月は、某PCメーカーのサポセンへ応援に行っていました。それも今日でおしまいです。 パソコンの知識がアレな私は、この数週間必死の情報検索と愛想の良さでなんとか乗り切りました・・・て、いいのかこれでw スキルのあるメンバーなら10分で終わる対応が…

しゃぶしゃぶ

前の職場の人が沖縄に行ったので、おみやげをもらいに会ってきました。で、一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題して、食べ過ぎておなかこわした。 ふええ

夢のチョコレート工場

DVD

先日、ジョニー・デップの「チャーリーとチョコレート工場」を観たばかりですが、昔同じ映画があったということでDVDを借りてみました。 基本は同じですが、ウォンカの子供時代には触れていないぶんシンプル。 ウンパ・ルンパは昔のほうがインパクトありすぎ…

シンクロ

テレビで男子高校生のシンクロ大会をやるってんで、大急ぎで帰ってきました。 去年の大会を見てから、ずっと楽しみにしてたんです。でも、ビデオの予約録画のしかたが未だに分かりませ・・・・ で、最後のほうしか観れなかったけど、やっぱいいわぁ〜〜!!! …

連休明け

3連休、だらだらと昼夜逆転生活を送っていたせいで・・・今日はツラかった。 いやぁー自業自得ですけどね。

らびゅ

3連休の最終日も、うちに引きこもってうさぎと遊んでました。 写真はひざかけにくるまってるうさぎ。あーかわいいなー癒されるぅぅぅ やっぱ、うちのうさぎが一番かわいい♪ うさぎ、らびゅーーーー!

3連休の中日。天気も悪いし、だらだらと無駄に休日を過ごしました。 ある意味すごい贅沢だなー。

ルパン

ダンナと観に行ってきました。 宝石店を襲ったり、銀行を襲ったりとか、予告状を送ったりとか、そういうのは一切ナシw もちろん、不二子ちゃんも出てきません。 ルパン三世のイメージで観に行ったので、ちょっと地味な印象。 嘘が多くて結局どれが本当だっ…

電車男

ついに最終回でした。ストーリーは分かってたけど、泣かせるなぁ。 明日から、何を楽しみに生きて行けばいいんだ。

I am Sam

DVD

知能が7歳の父親とその娘のお話です。泣かせるぅ〜 ビートルズの曲がまたいい感じで泣かせるんだなこれが。 女弁護士のカチカチの心がだんだん溶けていく感じも良かったです。

Time

EQ

久々にログインしました。 幽霊部員ですいませんすいません。 修理する前はLDしまくりのPCも、今やバリバリ動いてくれています。わぁい♪ でも遅刻は毎度のことで、P1の途中から参加。 こちらはP3 奇跡的に死なずに乗り切りました。 いやべつに、サボっていた…

2010

DVD

2001年宇宙の旅の続編です。ディスカバリー号のコンピュータ「ハル」が泣かせます。 この映画を作った頃は、まだソ連があったのか・・・

チャーリーとチョコレート工場

ダンナと観に行ってきました。 ストーリーは予想通り。工場見学のチケットを貧乏な少年が奇跡的に当てて、同じくチケットを当てたヤな感じのガキと一緒にびっくりするような工場を見学して、少年はハッピーに。ガキどもはザマミロに。 でもやっぱりなんとい…

連休

いえーい3連休だぜいえーい 初日は睡眠睡眠睡眠だだだー

先週までお世話になってた職場のメンバーからDVDを借りたままだったので、仕事帰りに前の職場に寄りました。 さすがにフロアに乗り込むのはマズイので、電話連絡して1Fのコーヒーショップでのんびり待ってたら、入れ替わり立ち替わりでみんな会いに来てくれ…

電車男

最終回だと思ってわくわくしていたが・・・最終回は来週かっ!

ヘルプっつーか

今日からしばらく某PCメーカーのサポートセンターのヘルプに行くことになりました。 PCの箱を開けるのがイヤでGさんに修理させたワタクシなので、ヘルプっていうよりお荷物になりそうです。 ぬはー。

がんばっていきまっしょい

なんか、つい見ちゃってから毎週ついつい見てたんですが、今日、最終回でした。泣いちゃったよぅ〜

白髪

ダンナの頭に白いものが・・・白髪だーっ よくみたら、たくさん生えてた。 小泉くんみたいになりそうだぁぁ〜ひぇ〜

あーうー

オナカイターイ オナカイターイ オナカイターイ

占い

箱人占いだそうで・・・説明するより、まあやってみよう。 ↓ http://www.hakojin.com/ タカコは、ぐんぐん組だそうで・・ 「あなたは、ルールを守って、常識ある行動をする良識努力型。毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コ…

選挙

久しぶりに投票に行ってきました。 なんか、日本をあきらめないとか言ってるおっさんに政権を取らせたくないという非常にマイナス思考な一票を投じてきましたw 今夜の選挙特番が楽しみだな〜

今日は1日 ぼけーっ だらーっ と過ごして終わりました。 何もする気になれんかったorz

最終日

ゼロから立ち上げたセンターを去る日がとうとうやってきました。 3年間・・・と思えないほどあっという間でした。 今日は挨拶メールのやりとりと、ゴミ捨てで1日が終わったw 夜は、送別会を盛大にやっていただきました。 お店もステキだったし、大笑いしま…

マイヤヒー

昨日から頭の中がマイヤヒーなので、MDに入れて聴いてたもんだからますますマイヤヒーです。 夜道を自転車で疾走しながらマイヤヒ〜♪って歌ってました。 たぶん、誰ともすれ違わなかった。・・たぶん。

カラオケ

今年入社した新人を中心に数人でカラオケ行ってきました。 マイヤヒーの空耳バージョンがありましたよ! ちゃんと、「ハロー?」「猿?」って出てました。うはは! しかし、私がカラオケに行きたがってたのをちゃんと覚えててくれて、異動前に企画してくれて…

服装

うちの職場は、ビジネスカジュアルです。バリッとした服装で仕事してる人はいません。 といっても、ジーパンとかはさすがにないですがw で、近々異動するわけですが・・・今日気づいた・・・今度はスーツですよ! えーと昔のスーツは・・・みんなミニスカー…

DVD再生ソフト

PS2で再生できないDVDがあって、PCで観てみよう・・・と思ったらうちのPC再生ソフトがバンドルされてませんでしたorz というわけで、注文してたのが届いたので早速インストール。 とりあえず再生できることが確認できました。 よかったよかった。

台風が近づいてるせいなのか?すごい雨と雷です。 でも、天気図見たらまだ奄美大島よりずっと南にいるじゃん。 なにこの雨?

・・・

EQ

ここのところ、ずっとログインしていません。 レイドギルドに所属していながら、ずっと幽霊部員状態で申し訳なく・・・ 気力がorz