2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜぇはぁ

EQ

今日はEarthでMudやって、Fireでいろいろやって、EarthBのNamedをやりました。 今日もHealer不足でタカコ入りCCHとかあったり。 雑魚処理とかでも、本当は1stHealはCLRに任せたいところなんですが、そんなこと言ってる場合ではなく、Healしまくりの殴られま…

プリッツ

定番中の定番あのプリッツですが、なんか形が平べったくなってます。 もはやこれはプリッツではなーい!とか思いつつ、おいしいから買ってしまうw プリッツ はちみつと芳醇バター

野良三昧

EQ

久しぶりに昼間からPOP とりあえずLDoNでもと思ってLFG出しつつ荷物整理していたら、お友達からPoM行きのお誘いがw PoMって足毛のBOSSやりにいったときくらいしか行ったことないんですががが・・・そして久々のEXP Campとなりました。 DoT入れてSnare入れて…

Coirnav

EQ

夕方から出かけてたのですが、ギリギリCoiに間に合いました。ハァハァ。 しかし・・・残り5%で時間切れって・・・ あのHEALが届いていれば・・・とか、あそこで死ななければ・・・とか、何かひとつだけうまくいってれば勝ってたなー。 あと一人いたら勝って…

終わってた・・・

EQ

給料日後の金曜日ということもあって、仕事帰りにごはんでも・・・で、盛り上がってしまって・・・ 今日はCoiかもってことで気になってROGのGさんにメールしたら、すぐ携帯が鳴ったw Ratheで6匹終わったところらしく、早く来てぇーって言われても・・・まだ…

Valdoon?

EQ

POPしたら、みんなBBMにいました。まさか・・・まさかまさか・・・Valdoonだぁ♪ 予想通り影が分裂して阿鼻叫喚わーい♪ まぁ雰囲気つかむってことでw 気を取り直してEarthでMudとRockやって今日は終了。 そういえば、最近GL様の切腹みないな・・・

中華まん

あんまん、肉まんのおいしい季節です。 昼休み、AM/PMで「クリームパスタまん」?なるものを発見。 とりあえず試してみた。 うーん・・・話のネタに1回食べてみるのはいいかも。まあ、おいしいといえばおいしいです。 また食べたいって感じではないかな。

遅刻

EQ

POPして、Earthへ向かう。どうやらArbiterらしい。 なぜか鍵を持ってるタカコは走って合流♪ ・・・終わってました・・・。 Waterでイカやりました。わーい。

うがー!

さて、帰ろうかなーってときにクレームの連絡が入る。 いじめですか。

チロル

最近、「きなこもち」が売ってなくて悲しい。 今はやっぱ「イチゴプリン」かな。味ってかパッケージがイイ! 何種類かあるみたいだけど、「この甘ったれが!」ってやつを大量に買いました。 チロルチョコレート

Coirnav

EQ

今日も惜しいところまでいったんだけどなー。 もっとDPSほしいのぅ もっとHealerほしいのぅ 無いものねだりしてもアレですが、Coi40%までいけたので次はやれるでしょう。 がんばるぞ!

流行語

職場で夕方になると無意識に出てくる言葉 ・「あーつかれたぺっちゃ」 ・「今日こそ早く帰るでコロン」 全然流行りませんorz

Fire Earth

EQ

今日も激しく遅刻して、Coiかなーと思ったらみんなFireにいます。 いつもの場所に・・・いない。テーブルにも・・・いない。Froのトリガーもいないから奥までいったのかーと走っていったら・・・門のところに赤いのがいるじゃん(涙 突撃死して合流。ROGのG…

インターネット依存度チェック

http://www.peacemind.com/easycheck/check.php?title=internet 昨日見た番組がちょっと怖かったので、こんなのを探してやってみた。 タカコも依存度が高いようです。やべー

Earth&Water

EQ

Earthでワニ、PW、Beast、Arbiter、Waterでイカ、OtE、KtMと盛りだくさんで終了は1:00 さーCoiやって寝るぞーと思ってたけどPOPしてないそうで・・・はふん レイド中に日テレでネット依存症の番組やっててギルチャで盛り上がってました。 いくらなんでもアレ…

法事

法事といってもお寺にいってなむなむーってしてお墓参りするだけなんですけどね。 いやー寒かった。

あうあう

EQ

そんなわけで、妹のPCにEQをインストールしてしまおうとか思っているわけですが、後がこわくてできませw 今日のPOPは断念。

実家

明日、祖母の3回忌があるので久々に実家に帰ってきました。 夕飯は手巻き寿司。うまかった〜♪

DQ8

昼間、ちょろっとDQ8 ドルマゲス強ぇ〜

EarthB

EQ

今日も激しく遅刻POP・・・どうやらFireが終わったところらしくEarthBから合流。 ゆぃねーさんとぜぇはぁしながらCCHに参加してBのNAMEDを平らげました。 やっぱHealer足りないよママー レイドが終わったあと、有志でHoHのトライアルを2つ。 少ない人数だっ…

ショック

今朝、定期入れが汚れているのに気がついた。泥?なんで?? そして職場で、カードが汚れているのに気が付いた。あれ?もしかしてバックの中に何かついてる? で、見たら・・・チョコレートが・・・全然気づかなかったよ。いつのだこれw

Coirnav

EQ

遅刻PoPでOtEとKtMやってからCoiチャレンジ。 雑魚処理がなかなかうまくいって、途中でNamed乱入事件もあったけど何とか乗り切れました。で、次のNamedが一気にやってきて鬼Healしてたら殴られまくった挙句、なぜかCoiにサモンされ死・・・ そうこうしている…

ネタ作り

EQ

レイドの後は、RNGのTさんと撮影旅行。 ギルド日記にUPされるのが楽しみです。わくわくドキドキ。

Fro

EQ

今日はCoiだーと鼻息荒くログイン。挨拶しながらWaterに走りました。 ・・・Froでした・・・。 Named含めてFireをカラッポにして今日はおしまい。 また皮の鎧が出てましたが・・・。

ひさびさに

DQ8

今日は振休でお休みだったので、久しぶりにDQ8やりました。 チャゴスとかいうデブの王子の試練にいやいやつきあって、鏡をもらったけど・・・その鏡に魔力を与えるかもしれないというじーさんが・・・西の森って・・・どこにいるんだぁー

呼び出し

EQ

レイドの後、RNGのTさんにPoJへ呼び出されました。 立ち位置指定、向き指定、両手装備外して・・・と指示されて何やらネタのニオイが。 いったいどんなネタができるのか、まったくもって謎です。 よくわかんないけど楽しみだw

Rathe

EQ

昨日のリベンジです。 そしてタカコは今日もTank Keepの3番目ふおおおおお おなじPTのぬら一家フル稼働でがんばってもらいました。ぬら一家と同じPTになったのは実は初めてだったんだけど2PCで4キャラ操作しながらチャットもできるなんて神。 ぬらすごい!エ…

まちがえた

日付まちがえてた。↓は1/17の日記

多忙

今日は通常業務も忙しかったのに、来客あり会議あり接待ありで死ぬかと思った。 ぜぇはぁ。 ・・・今日はレイドお休みの日でよかったw

Rathe

EQ

昨日EarthBでログアウトしたのでラクラク合流でRathe Coiは何回もやらないと勝てないけど、Ratheならひょっとして1発勝利もあるんでわ・・・とか思いつつStart! 前半は文句なし余裕で処理して後半戦突入。 タカコはTankKeep3番目のHeal・・・3番目って・・…