Rathe

昨日EarthBでログアウトしたのでラクラク合流でRathe
Coiは何回もやらないと勝てないけど、Ratheならひょっとして1発勝利もあるんでわ・・・とか思いつつStart!
前半は文句なし余裕で処理して後半戦突入。
タカコはTankKeep3番目のHeal・・・3番目って・・・マナに不安を抱えつつKR連打。アニーがいいカンジでNIサポート&Cureしてくれてたので割と安定Keepできたかな。
でもとにかくマナが厳しくて泣きそうでした。CLRのCHはマナコスト400なのにDRUのKRは600って、CLRの1.5倍ですよ。長時間KeepはやっぱりCLRなんだなーと改めて思った冬の夜。本職にはカナイマセンしくしく。
マナ供給してくれたNecさんとパラゴンしに来てくれたBSTさんとマナソング熱唱してくれたBRDさんとRODを届けにきてくれたMAGさんに感謝です。
しかし結果は12匹目で本隊が崩れて壊滅って・・・くやしすぎー!
でもまーあそこで崩れなければ絶対勝ててたので、明日の勝利は確実でしょう。ふぇふぇふぇ。