2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短期集中

EQ

レイド後は恒例の短期集中。 ハード1本やった後、ノーマル焼き焼き1本。 焼き焼きは、用法・用量を守って正しく焼きましょう・・・ということで・・・あはあはあはは

Time

EQ

昨日と一昨日レイドをお休みしてしまったので気合い充分で参戦。 P1はAirとUndeadチームでしたが、ここってこんなにラクだっけ?ってくらい楽勝でした。 RZのおっさんは今日もパンツをはいていませんでした。ペッ Quarm戦は今回もAE浴びっぱなし作戦。開始前…

結婚記念日

というわけで、贅沢三昧PartⅡ これからしばらくは質素に暮らします。

結婚記念日

というわけで、贅沢三昧してきました。 EQはPOPしてません。スミマセン。

LDON

EQ

ぼけーっとしてたらKabuさんPOP! LDONいこうぜーってことになって、メンバー募集してノーマル丼2杯。 がーっとPULLしてAE焼き焼き。死んでも気にしない気にしない♪ めちゃめちゃ楽しかったでーす。これ、極めよう。

・・・

EQ

で、帰ってきてからPOPしたら・・・みんな「隠れ谷」にいます。 うっかりギルチャで「隠れ谷ってどこですか?」って聞こうとして入力中にLDONだっ!と気付いてあわてて消すw で、遅刻POPで負け組なタカコはやることないので日記かいてます。ははは・・・

おかいもの

突然、服を買いに行きたくなったのでふらふらとショッピング♪ 目的も無く買い物に行くのはキケンですが、とにかく今日は買い物がしたいw そこで目に入ったスカート。 黒・ベージュ・グレーのチェックというか何というか、上品系の模様です。 サテンの黒いリ…

うは

帰りの電車は結構混んでいて、隣に立っていたおっさーんが網棚につかまっていました。で、途中の駅で降りようとしたそのおっさーんが腕を下ろそうとしたとき、肘がタカコの頭をガコーン! 「うわわ、すいませんすいません!」と慌てて謝って降りて行ったおっ…

地震

今日も地震がありましたね。コワイですね。 なんか、普通にめまいがしただけでも地震?って思ってしまうのは私だけではないハズw

ぼけー

EQ

今日はレイドはおやすみでした。POPしたらみんなLDON中みたいだったので、ぼちぼち料理をしつつぼけーーっとしてました。 南銀で目の前をぴょんぴょん跳ねてる人が・・・元ツレンジャーだw だらだらとおしゃべりして今日は終了〜

最近、心がささくれ立ってるタカコですこんにちわ。 おっさーんカテゴリに引き続き、くそガキカテゴリ作りましたw 今朝の通勤電車に小学校の遠足だか社会見学だかの団体が乗ってきました。ただでさえ混んでる時間帯にこの人数で乗り込んでくるかーってかん…

だらだらー

EQ

Valdoonだったようで、遅刻POPのタカコは合流できず。 ギルチャを眺めつつ、何しようかなーと考えて、だらだらすることに決定。 とりあえず、お友達がいたのでデュラックへ。雨がふってたのでお天気マクロ発動したら反応があってちょっとうれしいw 船がいっ…

エレベータ

エレベータに一人で乗ってたら途中の階でおっさんが一人乗ってきた。操作盤の前に立つ私のすぐ背後に立たれて非常に不愉快。 さらに、「んふーーーー」って鼻息というかため息というか。 かんべんしてください。 狭い空間で同じ空気を吸うなのもイヤで息止ま…

呼び出し

先週、上司から「大事な話があるから本社に来てくれ」と言われてて、それが今日の夜だったわけですが、上司の都合で明日になりました。 何のことやらさっぱりですが、早く話つけてくれー。 てか、こういう呼び出し方やめてほしい。キー

Time

EQ

たーいむ たいむ ぷれいんおぶたーいむ♪ ってことで、今日はTimeの後半戦。

新潟県中越地震

はてなポイントで義援金を送れるみたいですね。少しですが参加させてもらいました。 一日も早い復興をお祈りします。http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20041024

ぬ?

今気づいたんですが、日記の更新がアンテナとかに反映されてないな。 まいっか。

地震

いやー、新潟県中越地震どえらいこっちゃですね。 昨日からEQ中に何度か大きな揺れがありましたが*1、距離が離れていてもかなりの揺れで恐かったです。うちのほうは震度2って出てたけど、あれ絶対4ぐらいあるって! 私がギャーギャー騒いでいるのにダンナは…

Time♪

EQ

たーいむたいむ♪ぷれいん おぶ たーいむ♪ てなわけで、ルンルンでPOPしようとしたらEQの起動がおそーぃっ! 集合時間ギリギリになってしまいました。もしかしたら間に合わなかったかも。キーP1、P2、P3、P4といつもどおりにこなしました。 P4のSaryrn戦で指…

LDON その3

EQ

レイドが終わってみんなTime前にやってきたところで短期集中丼一杯 さすがにバランスドなEternityPTだけあってサクサクと進んであっという間に終了ですた。すばらしい。

EQ

夕飯食べて、そろそろ20:30・・・POPしようかなーと思ったら、21:30!? 集合時間スギテルヨー あわててPOPしたらみんなエバーフロストにいます。LDONレイドだー! 人数制限のあるレイドなので、参加できませんでした。あうあうあー とりあえずHOHへ・・・犬…

LDON その2

EQ

DC狩りでえへえへしているところに元EternityのPALさんからお誘いが。 野良PTでのハードはドキドキわくわくですが、ギルメンもいるしMTはTGさんだし強気でガンガンやってたらマナががが。 うちのメンバーは固いですが、野良の方々はパタパタとお亡くなりにな…

LDON その1

EQ

KabuさんとHOHで狩り中にROGのNさんがDeepのアレがPOPしているのを見つけたそうで、ROG一人じゃどうしようもないらしく、お手伝いにいきました。 まーハズレだったわけで、そのまま拉致してLDONへ。 テキトーPTでハードなんか行っちゃったもんだからヒーヒー…

DC狩り

EQ

まだタカコがAA100もなかったころ、TulaねーさんがHOHでDC狩りしているのを見学させてもらって、タカコもきっといつかは・・・と思って数ヶ月。 ENTで黒鎧は今までもやってきましたが、DCを連れて奥へ行くのは結構むずかしくて、何度かチャレンジしたことは…

LDON

EQ

今日はレイドが無かったので何しようかなーと思っていたら丼のお誘いTELL♪ 合流したら貧血ROGさんもいました。 ノーマル10回いくぞーとか気合い入れてましたが、4回で力つきましたw おなすびやさい

健康診断

というか、人間ドックでした。バリウム飲みました。 うええぇぇぇ

EQ

帰ってくるの遅くなったし疲れたし今日はPOPやめーと思ったけど、おじさんのコメントで元気が出たのでPOP w せこせこと料理に励んでおりました。 Brownie Partsが無くなったのでLfayに・・・1個しか出なかったよ・・・ Halas Pie終わっちゃったし、ケーキは…

今日は、ややこしい案件が続いて忙しかった。 仕事中、眉間にシワ寄せてるのが自覚できてるのに、その表情を変えられない自分がイヤ。

Valdoooooonn!

EQ

前回、タカコは参加できなかったけど初Killを果たしたValdoon、今回は台風のおかげで仕事を早く切り上げられたので参加することができましたw あんなに苦労して苦労して苦労したValdoonですが、戦略が確立している今となってはもう負ける相手ではありません…

台風

今年は多いですねー。今来ている23号は、アジア名「TOKAGE」だそうでw そういえば、トカゲのSさん引退しちゃったなー。 Eternityに入隊したばかりの頃から何かと声かけてくれたり、ドラゴン狩りに連れて行ってくれたり、日記のネタを提供してくれたり、お世…