Time♪

たーいむたいむ♪ぷれいん おぶ たーいむ♪
てなわけで、ルンルンでPOPしようとしたらEQの起動がおそーぃっ!
集合時間ギリギリになってしまいました。もしかしたら間に合わなかったかも。キー

P1、P2、P3、P4といつもどおりにこなしました。
P4のSaryrn戦で指輪をいただきました。わーいありがとうありがとう。やっとLDON指輪を卒業です。MANA+15AUG付けてたのがちょっと心残りですがサックリと付け替えました。うふ。


レイドの後は恒例の短期集中丼
今日は時間もないしノーマル一本in GUKです。
ノーマルなもんだから、わけわかんないくらいPULLしてきたカエルの大虐殺。
もうMEZとかしないでガンガンです。私もHealタウントでガシガシ殴られながらDD・・・もうめちゃくちゃで超たのしかったー♪こんどはAE焼きでやってみようw