2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mask2

妹からチケットをもらったので観に行ってきました。 てっきり主演がジムキャリーだと思っていたので、いつ出てくるのかなーと思って観ていたけどorz でも、おもしろかったからいいや。 赤ん坊コワイ。

GW

待ちに待ったGWだだだ〜! 今までの寝不足分を取り戻すかのように眠り続けておりました。 主婦業もサボりまくっていたので久々にロールキャベツとか作ってみたりしました。 連休ばんざーい

Time

EQ

というわけで、途中参加でRZ、Inny、Quarmです。 Quarmはゴマも出してダブルでMTチーム・・・えーとBSTはMTチームで何したらいいんでしょう???状態でウルトラパニックでしたw タカコのほうもずっと20mとかで泣きそうで戦闘時間も長かった・・・ 戦闘直後…

EQ

先日行われた4Gamerさんの取材記事がUPされてました。 レイド風景のムービーもあって、かっくいー・・・タカコちょびっとしか映ってなかったよ(涙 あーレイドやりたーい http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/eq1guide/02/index1.shtml

昼休み、お弁当を食べるための休憩スペースで ミーティングをするなぁぁぁあああああ!!!

EQ

最近EQ日記というか仕事の愚痴日記になっています。 今日は公式でDX9パッチのお知らせが更新されていましたが、いったいいつになるのやら。 あれを見たとたんEQ熱が冷ッくぁwセdrftgyふじこlp;@:「

長時間の会議はもういやだ。 でも、ここでしっかり体制を決めておかないと後でタイヘンなことになるしなー がんばるべー

Free

EQ

久しぶりにPOPしたら・・レイドはお休みでしたorz おタカで涙さんのCLRのPLしつつ、タカコで静さんのCLR Epic Helpとかしてました。 その後、親子でPoMに連れて行ってもらってEXP おタカやっとLV58です。65は遠いよママン

休日だあああ休みだああああ ぐったりまったりしてました。

ぐだぐだー

大人なのに子供な部下。

やばい。日記もだんだんテキトーになってきてるw

本日の会議 15:00〜22:30 なんやねん がおーっ

契約社員の新人も入ってきて、GW明けには新入社員も入ってきます。 組織というか、仕組みがちょっと変わってまた仕事が増える予感。 そんなこんなで今日もかえれませーん。 EQのほうはずっと遅刻POP続きで申し訳なく。 遅刻すらできない今週orz

職場より

現在22:05 ・・・労働基準法って(遠い目

Rathe

EQ

えーやっとおタカがRatheのフラグを取りました。これでTimeに入れま・・・レベル足りてないorz

Earth

EQ

遅刻してArbiterの途中から参加。おタカはFlagがないので外で待機。 BでNamed一掃してレイドは終了。おタカ、Silkの腕をもらいそこねました。でもまだ装備できないし・・・はやく65にせねば。

仕事帰りにカラオケに行ってきました。 デザートが充実しててうれしかったです。

EarthBに入ったところに埋まっていたDWF このSSはEternity時代のです。なぜかデスクトップにずっと置いてあったw いや、いつかギルドの日記ネタにと思っていたんですけどね・・・ これが誰だか最初にわかったアナタには、ベジタブルとフルーツのセットをプ…

SSは・・・先日PoVで遊んでたときのです。今日の日記と何の関係もありませんw 今日は職場の新人歓迎会兼あだ名決定会議だったのでPOPできませんでした。ごめんなさい。 ギルドのほうは、Valdoonに勝利したようで。すばらしい。 久々にギルド日記が更新され…

EQ

Time用フォームを作ろうとしたけど、通常3組に分けるところ2組分しか人がいませ・・・ そんなこんなで本日はFireとEarth Fireの鳥から、おタカに肩をいただきました。この肩は以前タカコがEternity入隊まもないころにLootさせていただいて、ずっと愛用してい…

EQ

激しく遅刻POP・・・TimeでRZ苦戦中のようで。残り時間がヤヴァげな模様。 急いでタカコとゴ・・・ゴマを・・・サクっとMassSDして、戦闘開始! えー結果はなかったことに。なんだか40人ぐらいしかいなかったような。ふごー。 解散後、Qさんを拉致してティア…

Time

EQ

遅刻POPしたらP4開始するところでした。 まあ、今日もSD専用ゴマを出したわけですが・・・今回はちょっと殴ってみようかとCTとBertで殴りに参加。 Timeで生きてるMOBを近くで見るのは初めてなのでちょっと感動。 まあ、SS撮るんでウィンドウ消してたから、気…

EQ

今日はTimeです。でも人がいません・・・いません・・・いません・・・40人ぐらいです。 なんだかおねえさまの最後の日記みたいです。ぐはあー P1のフォームとりあえず出したものの苦しすぎで、今日も影さんに泣きついて二手に分かれて早く終わったほうが3つ…

EQ

今日はレイドがお休みのFree Dayでした 夕方エリィさんといっしょにPoVで子育てしつつ、夜はPoSTでアイテム集めクエストやって、その後PoJトライアルのお手伝いして、またPoVでエリィさんと子育てと充実した一日でした。 エリィさんちの子、成長はやすぎw

ロケ

EQ

今日は某有名サイトの取材があるとかでFroとXegoで撮影レイドでした。 といっても、やることはいつものReflagと同じ・・・だとつまらないので せっかくなので、ゲストのおしりをながめてみたり DWFのおしりもながめてみたり はぁはぁ えーっと、SSばしばし撮…

桜のばか

仕事帰りの桜並木、夜桜がきれいだったので立ち止まって携帯のカメラでパシャ。 使いこなせてない携帯だけど、こういうとき便利w ほえ〜っと桜を見上げながら歩いてたら派手に転んで手のひらに怪我したりしてません・・・ マウスを持つ手が辛くてPOPしなか…

職場から駅までの道が桜並木できれいです。 桜はいいなあ。

Valdoon

EQ

POPしたらValdoonでした。LDoNレイドは遅刻POPで合流ができないので泣きながらPL。 同じく遅れてきたWARさんと合流してPoVでちまちまと狩りをしてました。本隊がValdoonにたどりついたあたりで狩り終了してTimeでごはん拾いながら応援中です。 がんばれー 結…

Time

EQ

今日はRZ、Inny、Quarm ちょっと慣れてきて緊張感が無くなってきたかな。こういうときが一番アレですね。 Quarmで、はじめてのぱらごん をしました。 昨日のおねえさまのコメントどおり、SotWと違ってキャストタイムがあってびっくり。 でもAAなんだから瞬間…