Valdoon

POPしたらValdoonでした。LDoNレイドは遅刻POPで合流ができないので泣きながらPL。
同じく遅れてきたWARさんと合流してPoVでちまちまと狩りをしてました。

本隊がValdoonにたどりついたあたりで狩り終了してTimeでごはん拾いながら応援中です。
がんばれー


結果はアレだったみたいです。まあアレですな。
ログアウトしたら携帯がブルブルいってたので、こんな夜中に誰かと思ったら戦闘中LDで戻って来れなくなったMNKさんw
停電してルーターが壊れてネットに繋がらなくなったそうで・・・停電コワイ。
EQだけじゃなくてネットそのものがダメになるなんて、ネット依存症には耐えられないデスネ。
今夜には復旧できてるといいなあ。がんばれー!