2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からダンナの実家にいくので、うさぎを預けに元ギルメンの家に・・・て、大雪やん!! 5cmぐらい積もってたかなー。JAF大活躍な感じでしたが無事にうさぎを預けて帰ってきました。 さて、今日で2004年も終わりです。 今年は正月早々Eternityに入隊して、…

紅白

サッちゃんが、普通の格好で出てた。 ガーン

挨拶だけ

EQ

23:30ごろPOPしたら、思ったより人がいたw 挨拶だけして5分で落ちました。また来年〜♪

100の質問

ヒマだからやってみた。

のんびり

今日はレイドもないし、帰ってからはダンナとごろごろしながらテレビ三昧してました。えへえへ

ギター侍なかんじでひとつ。 でんでんでんでんでんでんでんでん・・・・・・・・ 年末年始〜世間はうれしい正月休み、Eternalもお休みよ 昨日の雪もうそのように 外はとってもいい天気 って・・・・・・言うじゃない〜 だけどタカコは今日も 休 日 出 勤 で …

EQⅡキャラ作成ツール

昨日の日記のコメントにURL貼ってあったので、試しにやってみた。 うおおおー!めちゃめちゃ楽しい〜! まずはウッドエルフを作って、オーガもエルダイドもラトンガも男も女もひととおり全部作ってみました。 やっぱり、キャラメイクって楽しいねぇ♪ もう、…

お雑煮

もうすぐお正月ですねー。お正月といえばお餅ですねー。お餅といえばお雑煮ですねー。 全部「お」が付きますね。あはは。 お雑煮といえば、関東風やら関西風やら地方によっていろいろありますが、タカコの実家のお雑煮には「いくら」が入ってます。一応埼玉…

EP!

EQ

Eternal今年最後のレイドはEPでございます。 最初は年明けくらいにEP入りかなーとかのんびり思ってたんだけど、年内に間に合ってしまいました。すばらしい。 で、FireとWaterでNamedを合計7匹?ぐらいやりました。初EPなので壊滅も覚悟してたんですが、意外…

遅かった

EQ

POPしたらレイドが終わってました。 しょぼーん。 なんだかIRCもつながらなくて負け組。 必殺タカコメモでも作るとするか。

祝EP

EQ

今日はHoHのトライアル3つやって、Saryrnやって、Karanaと盛りだくさんでした。 これでEP入りメンバーがたくさん増えてよかったよかった。 Saryrnといえば、壷。 Saryrn戦、ここはタカコの定位置ですw

ダンナ

なぜか、スープの達人のCMが好きらしい。 「ぷーっぷーっぽちょ。」と言って喜んでいる。 そんなダンナが好きです。

船旅

DQ8

船を入手してから、あちこち船の旅。 てか、海上にいる魔物つよすぎ。

お勉強

EQ

昼間はログインもせずにMageloとにらめっこ。 新人さんの装備状況を頭にたたきこ・・・・・めないよう!うわああん というわけで、必殺タカコメモ作成。完成までには時間がかかりそうだ・・・

Missionキツイ

CoH

ちょろっとNecoにミッションを手伝ってもらいました。 サクっと死ぬタカコと隣でがんばるNeco

サーバーダウン

EQ

Sol塔Jivaから。 装備の色をデフォルトに戻してTulaneさんモードにしていたので、数名から「Tulaneさんかと思った」のTellがきてにんまり♪ Jivaはサクっとちなして、次はSroだーとLair前に集合していたら・・・サーバーダウン! あんなところで落ちたら、死…

CoH

EQはレイドがお休みだったので、CoHで猫と遊びました。 衣装を変えて、踊ってる図 なにやってんだかw

イヴなんて

まー、アレですよ。 イヴなんで、独身の彼氏彼女持ちメンバーはとっとと帰らせてしまったわけで。 私はなぜか肉まん片手に、いつ終わるか分からない残業に突入ですがな。 日記書いてないで仕事しろですか。そうですか。

イライラ

大のオトコが、かわいこぶってんじゃねーっ!・・・と。 つい思い出してしまうのがこの曲。 カラオケで歌うことがあるけど、ついつい感情入って熱唱しちゃうんだなw

Tower

EQ

今日はSolTowerでございます。 途中参加のメンバーを迎えにいって、道間違えて死なせてしまってすみません。 あうあうあー

RZtW

EQ

今日はRZtWです。 いやもう熱かった。しかし楽しかった!そして疲れたw Eternal日記へ掲載予定。誰かSSください。 今日もDRUが一人増えました。 しかも即戦力!いきなりブタチャームとかやってもらっちゃいましたよはっはっは。

DRU!

EQ

今日も激しく遅刻POPしてしまいました。 で、なんとっ!DRUが二人も増えているではありませんかー♪ 熱烈歓迎でございます。 もう、おねぃさんはりきってTELLしまくりでした。わぁい そういえばこの日、おなじPTにいたトカゲMNKさんが、いつも出してるCLRに加…

物忘れが激しく・・

EQ

かなり遅刻して、えーと何したっけな・・・ PoStで材料集めして、その後LMMだったかな。 1:00過ぎてからPoNエスコート行ってたけど、タカコは参加しませんでした。 で、ちょっと調べ物。 倉庫キャラで管理していた謎アイテムの使い道が判明したので、明日は…

注意1秒 後処理3時間

ちょっとしたミスが大問題になって、後処理がどえらいこっちゃになってしまいました。 1人じゃ到底片付けられないので、残業できるメンバーにHELP要請したら思った以上のメンバーが協力してくれたので、何とか片付けることができました。 今日は、日中大忙し…

DQ8

やっと船を入手できました。 ハープ探しに苦労しすぎ。

WASABI

DVD

面白いって人とつまんないって人といろんな意見がある「WASABI」ですが、タカコは面白かったと思います。でも、広末のアレはないよなぁとかちょっと思ったw でも、ジャン・レノがかっこいいから、まあいいや。

EQ

HoHのRDはナカッタコトにして、Bertです Eternalのみでのチャレンジなので、人数も少ないしどうなることか心配でしたが無事勝利してホッと胸をなでおろしました。 でも忙しかった・・・Healギリギリな感じです。 Healerもっと増えてくれー

おしごと

EQ

Eternalは1stDRUが2名でゴザイマス Eternity時代のねーさまたちがいないので、お仕事ががが 気合入れてがんばらないとイケマセン ・・・うえーん おねえさまあああああ おねえさまの偉大さを、改めてひしひしと感じております。

MMO

お昼ごはんのときにゲームの話になって、誰かが「国産MMOはさー」と言ったのが「おっさんMMO」に聞こえて、しばし「おっさんMMO」について語っていたけど、やっぱり「おばちゃんMMO」のほうが面白そうだという話になった。 ギルドというか婦人会に所属し、バ…

Open Raid in HoH

EQ

遅刻してトライアルの途中から。 その後LMM見事Killでした。 んで、Eternal日記を書いてる間にPoToment行ってた模様で・・・ごめんなさいごめんなさい しかもアレです。 今日でOpenレイドが終わりなのに、「あなたもEternalのオープンレイドに参加してみませ…