2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Time

EQ

今日はP5の残りとQuarm 久々POPしたYねーさんが、P5の途中でLDして戻れなくなってしまい、今日はそのチームのHealもがんばりました。とてもがんばりました。うん。がんばった。 なんというか、アレです。 Healerが少ないと、少ないなりにがんばれるものなの…

EQ

夕方、エコー洞窟でPL。途中からGさんの埋めMAGと合流して一緒にやりました。 でもここはMob少ないですね。適正レベルのキャンパーが来たので撤退してドーンシュラウドに行ってみましたが、勝手にAggroしてくれないのでPullがメンドウ・・・とか贅沢言っては…

ファインディング・ニモ

DVD

この映画でクマノミ大人気になったそうで。 ニモもかわいいんだけど、クマノミのお父さんの息子に対する愛が泣かせます。

Rathe

EQ

レイド前にちょろっとPLして、今日はRatheでした。 途中、事故があって半壊したけど最後は無事にKill。これでまた新人さんがTime入りできるようになってよかったよかった。Kill後はRathe評議会気分で1枚 レイド後は、またもやPL なかなかいい狩場がみつから…

土曜出勤

土曜日は波があって、めちゃめちゃ死にそうな週と平和な週の差が激しい。 今日は平和でした。よかったよかった。

IRC

EQ

最近どうも調子が悪いIRCですが、今日はもうズタボロでちょっとつながったと思ったらEQのほうが落ちてしまって、復帰したらウィンドウが初期化されてしまいさらにリログとかもう・・ がおー Reflagのほうは、えーとEarthでRing消化してArbiter これでEarthB…

PL Part2

EQ

レイドの後、VさんのALTにつきあってもらってガンサクでPL 洞窟でやってたけど・・・キノコとか大量に引き連れてくると画面がこわいです。泣きそうです。 でもLV33になりました。 V先生ありがとうー

Reflag

EQ

CoDのHP→Bert、そしてEarthでPWで早めに終了。 遅刻決定な新人のDRUさんから事前に連絡をもらっていたので、HP戦では2DRU操作というか移動するだけでせいいっぱいでした。もう、チャットとか全然できませんw なんというか、レイドで2キャラ操作するのって大…

PL

EQ

今日は振休だったので夕方POPしてNECのPLをしました。 カーノア城に行こうとドレッドランドでFOE・・・入らないよママンw 地面を歩いてカーノア城に行ったのって初めてかもなー。 で、入り口付近でやってましたが、PBがレジレジでぜんぜんだめでしたw 1匹…

ピノッキオ

DVD

50歳のおっさーんがピノキオ役を演じているイタリア映画です。 すごく見たかったんだけど、うっかり見逃したまま放置してました。 ストーリーは、まんま、あのピノキオなんですが、おっさーんの演技がすごくイイ。 一見の価値ありです。

Reflag

EQ

遅刻してカラナ。うーん勝ったけど・・・なんていうかアレでした。 その後はMobがいなくて早めに終了。 SolA、SolBでぼちぼちPLしました。

おてんき

今日は関東で春一番が吹きました。 これからだんだん暖かく春らしくなって・・・って思ってると3月になって急に寒くなったりするんですけどね。

妹のダンナが溶接の光をまともに見てしまったとかで大変なことになっているらしい。たぶん失明することはないと思いたいだけど、とても心配。 溶接の光って、そんなにコワイものだったのか・・・。

はんせい

自分のチームの子が苦労させられてたら、黙ってはいられないわけで・・・にしても、ちょっとアレだったかも。 他部署に苦情を言うにしても、もう少し考えてから行動すればよかったと猛烈に反省中であります。 そんなわけで、今日は帰れず。 なんというか、物…

Reflag

EQ

POPしたらみんなSol塔にいます。がーっと走って合流してオセロマン。 その後Xego・・・と思ったら落ちる人が多くて早めに終了。 SolBで軽くPLしてLV26になりました。まだまだ先は長いなー。

リップクリーム

愛用のリップが売ってなかったので、まあリップなんてどれも一緒だと思って違うのを買ったけど・・・やっぱりいつものリップのほうが良かった。 ふええ

模様替え

先週注文したソファーが届いて古いのと入れ替えたので、リビングの家具配置を大幅変更して気分一新。 部屋が広くなってイイ感じになりました。

PL

EQ

昼間はNECのPLでSolA どこでやるのがいいのか、いまいち分からなかったけど誰もいなかったのでKing付近で適当にやってたら、いつのまにかSolAがEternalの溜まり場に・・・w エイジ先生のPL講座でガシガシとEXPを稼いでカエソラに移動してまたガシガシ稼いで…

Reflag

EQ

今日はリフラグでMBとTTと・・・Coiです Coiは勝てるかどうかアレでしたが、うれしい1発勝利でよかったよかった。 レイドの後はNEC育成 パルダルで18になったので、こんどはSolAへ様子見 なかなか楽しいぞー♪

Quarm

EQ

今日はRZの途中で合流。またRathe評議会入りした人がいました。いえーい。 その後InnyとQuarmやったけど・・・まあ、勝ったからいっか。 Quarm戦、前半は余裕だったけど後半はGrp外のCLR見てて同じGrpのメンバーを見殺しに・・・ごめんよぅ レイドの後、涙さ…

おてんき

駅に着いたら小雨が降っていたけど大したことなさそうだと思って早足で歩いていたら、だんだんと降りがマジに。 家についたら頭からずぶ濡れでした。へっくし。

おめでとーっ

職場の仲間がひとり、パパになりました。 男の子だそうです。おめでたい♪

ごめん

EQ

↑こんなこと書いてしまったのでお友達に心配かけてしまいました。 ごめんなさいごめんなさい。生きててすいません。 これからもノーラスの片隅で目立たないようにひっそりと生きていきますので、仲良くしてあげてください。

旅に出ます

探さないでください・・・

Time

EQ

遅刻POPしたら、タカコEarth行ってーとのことでPoEarthに向かって走ってましたがTimeのEarthでした。あはは。 P2の途中から合流して、P3をやったところでAM1:00 P4いくぞーってなってましたが、翌日早起きなので途中離脱。遅刻&早退で申し訳なく・・・。 レ…

EQ

今日は帰りが遅くてへろへろでPOPできませんでした。 ごめんなさい

ドンドコドン

EQ

POPしたら、Xegoでした。しかもラストWaveだそうで・・・PoAirのENTでぽつーん。 今日はこれで終わりなのかしら・・くすん・・・と思っていたけど、GL様の「Earthいくぞー」のお言葉が!ああん、たぁさんLOVE〜♪ おねぃさん俄然やる気が出てきましたよ! そ…

バレンタインデー

職場では、バレンタイン隊長に全部おまかせでしたが男性陣も喜んでいたのでNP w うちのダンナは1個しかもらってきませんでした。かわいそうだから私からも1個プレゼント。これで2個になってよかったね。 で、職場の後輩から明太子をいただきました。 バレン…

EQ

ギルメンのお古のPCを格安で譲ってもらって、今日それが届きました。 今までのより、ぜんぜんいいじゃーん。快適! マクロとか全部作り直すのが面倒だけど、うれしいなー。 で、今まで使ってたPCでNECを作りました。 CLRじゃなくてゴメンナサイ。 しかし、ま…

Quarm

EQ

今日はEternal2回目のQです。なんか、前回のほうが安定していたような気もしないでもないですが・・・最後はゾンビアタックでギリギリ勝ったかんじでした。今日の昼間、模様替えをしてPCデスクも新しくなったのでちょっと操作が慣れなくてしっくりこなかった…