夕方、エコー洞窟でPL。途中からGさんの埋めMAGと合流して一緒にやりました。
でもここはMob少ないですね。適正レベルのキャンパーが来たので撤退してドーンシュラウドに行ってみましたが、勝手にAggroしてくれないのでPullがメンドウ・・・とか贅沢言ってはいけませんw
PLするようになって、ノーラスのあちこちを再び旅することになりタカコ的にはとても楽しんでいます♪
PLって1人で黙々と・・・ってイメージだったんですが、装備を貸してくれる人や狩りを手伝ってくれる人やアドバイスをしてくれる人、たくさんの人に助けられてすくすくと育っています。みんなありがとうー!
おかげさまでLV37になりました。次はどこに行こうかなー♪


夜はTimeです。なんか久々だ。
P1〜P4まで全部と、P5RZまでやりました。
RZはCCHで新人DRUと組んだんだけど、心配されたマナ量も問題なく無事に勝つことができました。よかったよかった。
初Time、初RZ、初CCH本当におつかれさまでした。