2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Newキャラ

CoH

まあ、アレです。ちょっとゴツイので、セクシー系でやりたくなりました。 とりあえずキャラだけ作って楽しむ。やっぱり赤w 今度は格闘系なのでAEでばーん!とかできないし遠距離攻撃もできないし、楽じゃないけどやっぱり楽しい♪

買いました

DQ8

というわけで、始めてしまいましたDQ8! 家に帰ってからPS2にセット。オープニングはあの曲です。ああ、うれしい。感動。 主人公の名前は初代DQから変わらず「たかすけ」で決定〜! 街でのイベントを終わらせた後は滝の洞窟へ・・・て、全滅したがなー!いき…

DQ8

喫煙所に行ったら、DQ8の話題が。 おもしろいらしいです。おもしろいらしいです。オモシロイラシイデス・・・ 7まで全部やってるタカコとしては、やっぱりやらずにいられません。 今日買って帰るかな。

ふたたび

CoH

MoEのあと、街の平和を守りにやってきました。 相変わらず英語がわからないのでテキトーにミッション受けて洞窟に入ったら・・・敵がツエー! こりゃー大変だと思ってたところへNeco inc! 迷わず泣きついて助けてもらって無事ミッションクリアw その後Neco…

めざせプリースト

MoE

うっかりウィザードになってしまったので、回復を鍛えに共闘場へ行って殴られてる人にヒール連発してました。 アシストヒールをEQと同じ操作でできるようにしてあるので、まかせおrー状態。 なんとか27ぐらいまでになりました。触媒代キツー 1時間ほどやって…

Free

EQ

家に帰ってから、バザー放置してたキャラで確認したらどうやら今日はFreeだったみたい。 というわけで、本日はPOPせず。

SS発見

CoH

昨日やったときに Print Screen 押してたときのSSがありました。 ちゃんとフォルダにjpgで保存されててうれしい。でも、後姿ですw んで、別の角度から撮る方法もわかったw ↓これは戦闘シーン かっこえ〜 ↓GJ!とか自分でやってみたりするw

DQ8

そういえば、こないだの土曜日発売でしたね。 土曜日出勤だったので、同じく土曜出勤してた職場の子が「俺、今仕事してる場合じゃねー」とか言ってましたw まあ、帰りにコンビニ見て売ってたら買おうとか思ってたわけですが、売ってなかったので買ってませ…

IRC会議

EQ

今日はギルドの今後の方向性を話し合う会議でした。 前回同様にタカコは議長AFK時の代理役でしたが、今回は出番無しでほっw ここには詳細書きませんが・・・なんというか・・・あはは。 タカコは、先輩から受けた愛は後輩に返そうって思ってたけど、後輩に…

ついに来た

CoH

先週アニキに教えてもらった「City of Heroes」ついに届きました。 英語版なのでNPCの言ってることとかちんぷんかんぷんですが、2バイト文字が使えるので日本語チャットが可能です。 とはいえ、取説から何から全部英語なのでアニキに電話して手とり足とり教…

Coirnav

EQ

今日はWaterのNamedから。戦力もアレなので結構苦戦。 2GrpのRGCとHEALとかアリエネーw 久々にSubline発動もしてましたが、やっぱ必要なかった気味w・・・でも久々でちょっと緊張しました。 そしていよいよCoiです!この戦力だけどCoiですっっ!! まー、1…

はてな

今日気づいたんですが、はてなで住所登録しなくても良くなったみたいですね。 日記引越かーと思ってましたが、手間が省けてよかったよかった。

マイキャラ

MoE

やっぱりこのゲームはキャラクターが子供っぽくてどうもアレです。 ロン毛の男の子、かわいいのでえへえへ言いながらプレイしてますが、走り方が超ヘンで萎えます。 ヒーラーに育てるつもりだったのに、ソロばっかりしてるもんだからDD撃つことのほうが多く…

カレンダー・ガールズ

DVD

イギリスのおばちゃんがヌードのカレンダーを作るお話。実話だからすごい。 しかも美しい。これが日本のおばちゃんじゃ見るに耐えないシロモノになりそうだw

Free

EQ

Coi予定でしたが人がいなくてFreeとなりました。 料理をちょっとやって、ほかにやることないのでお先〜

Earth

EQ

今日は、ワニとPWとArbiterだったかな 途中でおなかがいたくなって戦線離脱。ふええ

はぅ

EQ

POPできまへんれした。 携帯にギルメンから気になるメールがきてたけど・・・どきどき

同士よ!

毎日チェックしているサイトのひとつ、「食肉系統」 勝手に引用してしまいますが、今日のトップにこんな文字が。 >手元に前の数十枚の画像が残っていても、それ見て文が浮かんでこないんですよ。 その気持ち、よくわかります。 Eternity日記のほうがずっと…

会議

配布した資料を延々と読み上げる人がいるので長くなるんです。 本当に困りますね。ヽ(`◇´)/

とりあえずやってみた

MoE

みんなEQ2に流れていく中、タカコはちょっとひねくれて・・・じゃないんですがw マスターオブエピックっていうゲームで、無料で遊べるのでDLしてみましたが、これがなかなか楽しい。 めずらしく男キャラで遊んでますが、名前は相変わらずですw 操作がEQと…

Reflag

EQ

今日はまずSroから。Froと勘違いしてFireに走っていったのはナイショです。 SroがいるTowerの奥へ緩和で新人を押し込めるのはいつもながらにメンドウですが、今回はわりとスムーズにいけたのではないでしょうか。Sroは「ぷちっ」とやって終了。 その次は、こ…

いい夫婦の日

11月22日は「いい夫婦の日」だそうで。 今日は早く帰っておいしいもの作ろうっと。

魔法学校

楽しい夢を見たので、またメモ代わりに書いておこう。 今日はズバリ「空を飛ぶ夢」でした。なかなか見そうで見ないですよねー。 まだ学生っていう設定で、その学校は「普通科」か「魔法科」を選択することになっているんです。当然タカコは「魔法科」の学生…

ゲームいろいろ

EQ

EQ2やってる人結構多いみたいですねー。でも最初のチュートリアルみたいのがめんどくさいらしい。てか、英語版ですよね?タカコには無理そうです。ローマ字のチャットにも耐えられそうにないので、やる気ナッシン!それにうちのPCでは重くて快適にプレイでき…

焼肉OFF

11月の焼肉OFFは、アニキ・猫桃・Kabukabu・タカコの4名でした。 最近、このメンツでのOFFが多いような気がするのは気のせいでしょうかw 自由が丘の・・・名前忘れましたが塩ロースがめちゃめちゃうまかった!

サッカー

浦和レッズが優勝したそうで。 埼玉出身のタカコとしては、関心が無かったわけじゃないけど、Jリーグ最弱のイメージがあったもんでびっくり。いつのまにそんな強くなってたんだー! でも、なんか嬉しいです♪

Reflag

EQ

今日はBertやってからXegoやって最後にMudでした。 Earthアイテム整理してたら新人さんがEarthでEXP募集してたのでKabuKabuと一緒に参加したんだけど、カエルで壊滅し・・・ごめんなさいごめんなさい 短期集中EXP in Earth やってたころが懐かしい。 今回の…

ピストルズの写真展があるそうで・・・ やヴぁい・・すごい行きてー・・・ http://ent2.excite.co.jp/entertainment/special/destroy/exhibition.html

忘れ物

朝、ぼけーっとしてたらしく、電車の中に傘を忘れてきてしまいました。 しかもダンナの傘だった・・・まいっか。

えびボクサー

DVD

タイトルからして、あまり期待はしてなかったんですが・・・ やっぱりアレでした。えびがあまりにもアレです。