ついに来た

CITY OF HEROES (輸入版)
先週アニキに教えてもらった「City of Heroes」ついに届きました。
英語版なのでNPCの言ってることとかちんぷんかんぷんですが、2バイト文字が使えるので日本語チャットが可能です。
とはいえ、取説から何から全部英語なのでアニキに電話して手とり足とり教えてもらいながらプレイしてました。
ヒーローになって街の平和を守るため、ギャングとかひったくりとかを片っ端からやっつけるゲームです。
私は炎の魔法をメインに使って敵を焼き殺すタイプ。コスチュームも炎をイメージしました。どっちかっていうと悪役っぽいw
見知らぬガイジンさんに「You are Hot!」とか言われちゃったりして、えへえへです。
自分の姿を正面から見るための操作方法がわからないので、SSは無しです。ああん、超カッコイイから見せびらかしたいのにぃw