ゲームいろいろ

EQ2やってる人結構多いみたいですねー。でも最初のチュートリアルみたいのがめんどくさいらしい。てか、英語版ですよね?タカコには無理そうです。ローマ字のチャットにも耐えられそうにないので、やる気ナッシン!それにうちのPCでは重くて快適にプレイできそうもありません。
というわけで、もうEQ2にタカコを誘わないでくださw
昨日アニキに教えてもらった「City of Heros」面白そう〜と思ってDLしようとしましたが、現在DL販売はしていないようで・・・がーん
じゃ、久々にリネージュでもやってみっかーってことで課金しようとしたけど、なぜかできませんでした・・・がーん
素直にEQやります。はい。
・・・あ、ヤン魂があった。


とりあえずヤン魂はシカトして、EQにログインしたけどいきなりLD・・・ぐはー
ゲームやるなってことですかそうですか
しょぼーん
気合いでログインしてUPソロしてたけど、こんどはLD死・・・もう生きる気力がなくなりました。
さて、装備拾いに行ってくるか・・・て、入れねーっっ!うがーっ!
やっとの思いでログインしたけど死体探しに30分・・・ギルメンに泣き付いてRezしてもらいました。
その後Earth組に入れてもらって1時間ほどEXPして夕方の部は終了。
づがれだー。


夜はRatheです。
新人さん多いし、不安はあったけどどうにか成功。
あとはFroとCoiです。Coi大変そうだ。