ドンドコドン

POPしたら、Xegoでした。しかもラストWaveだそうで・・・PoAirのENTでぽつーん。
今日はこれで終わりなのかしら・・くすん・・・と思っていたけど、GL様の「Earthいくぞー」のお言葉が!ああん、たぁさんLOVE〜♪ おねぃさん俄然やる気が出てきましたよ!
そして、ギルチャは「ドンドコドコドコ・・・」の大合唱。どこの怪しい団体ですかw


つい先日80incであわや壊滅とかギルドの日記にもありましたけど、懲りずにまたw しかも前回より人少ないです。うわーきゃーとか大騒ぎして、いやあのその・・・めっちゃ楽しかったデス。
しかも、今日出てはいけないドラムまで出てしまい・・・どうすんだコレ状態でネタとしては最強でした。


レイドの後は、涙さんがタカコのNECに装備をいろいろ貸してくれました。
ありがとーっPLがんばるぞ♪