Time

takako_otenki2005-04-11

遅刻POPしたらP4開始するところでした。
まあ、今日もSD専用ゴマを出したわけですが・・・今回はちょっと殴ってみようかとCTとBertで殴りに参加。
Timeで生きてるMOBを近くで見るのは初めてなのでちょっと感動。
まあ、SS撮るんでウィンドウ消してたから、気づいたら死んじゃったわけですけどね。あはははは・・・
本人早くPOPしないとLV64になってるかもよー あ、そうそう装備は赤く染めときましたw
そのうち、サーネームが「ゴマ団子」になってるかもー
あー私ってヒドイw


そうそう、今日はVZの靴をいただきました。タカコ久々の装備強化♪
Eternalのみんな、ありがとう〜!