takako_otenki2005-04-12

激しく遅刻POP・・・TimeでRZ苦戦中のようで。残り時間がヤヴァげな模様。
急いでタカコとゴ・・・ゴマを・・・サクっとMassSDして、戦闘開始!
えー結果はなかったことに。なんだか40人ぐらいしかいなかったような。ふごー。


解散後、Qさんを拉致してティアさんちのCLRとともにNADOXへ。
オラオラーと回っていただいて、おタカが56歳になりました。そして落ちようとしたら、エスター少年がヴァルガ一家とPoVでなにやら楽しげなことをしてる模様。
で、Qさんと一緒にまぜてもらって轢き殺されてみたりして、めちゃ楽しかったです。
洞窟でのカイトも試してましたが、あそこはダメだそうで・・・BRDは奥が深いな。タカコには絶対無理だと思いましたw
まあ、いろんな人がいていろんなクラスがあって、向き不向きはあると思うけど、タカコはやっぱりDRUでよかったと思うのでありました。
なんで?って聞かれると困っちゃうけど、やってる本人が楽しいのが一番です。