DC狩り

まだタカコがAA100もなかったころ、TulaねーさんがHOHでDC狩りしているのを見学させてもらって、タカコもきっといつかは・・・と思って数ヶ月。
ENTで黒鎧は今までもやってきましたが、DCを連れて奥へ行くのは結構むずかしくて、何度かチャレンジしたことはあるんですが失敗の連続でタカコには無理じゃんってあきらめてました。

で、今日またチャレンジしてみたくなったのでHOHへ。
インビジしないでハモで奥に行くのはすごく怖くて勇気がいりますが、ひまそうにしているkabuさんの応援もあって無事・・・に失敗して帰ってきましたw
しかたがないのでDC無しで狩り・・・でも練習しなきゃなのでインビジしないでハモで奥まで・・・ぎゃー殴られた><

そんなこんなで数時間後
DCもUPしたし、もいっかいチャレンジすっかーってことでENTから。
コマ犬ちゃんをDCして、慎重にハモを入れながら奥へ奥へ。
建物入り口のでかい犬3匹のところがイチバン怖かったですが、ここも無事にパス。
そして見事に目的地到着〜!やった〜♪
なんかTulaねーさんみたいじゃんってえへえへしながら狩りしてました。

Hero肉もいっぱい出たのでサンドイッチも作りました。わーい。