おかいもの

突然、服を買いに行きたくなったのでふらふらとショッピング♪
目的も無く買い物に行くのはキケンですが、とにかく今日は買い物がしたいw
そこで目に入ったスカート。
黒・ベージュ・グレーのチェックというか何というか、上品系の模様です。
サテンの黒いリボンを結ぶと、とってもキュート!タカコのハートをわしづかみです。
ガッと手にとって店員さんのところへ一直線。試着させてもらいました。
で、鏡を見て思いました。ああっ!もうっ!これ買うしかないっ!タカコのために作られたスカートだわっ!w
で、狭い試着室を出て遠くから鏡を眺める私にステキですよとか何とか声をかける店員さん。そんなことは分かってます(え
で、このスカートに合うトップスを見繕ってくださいってお願いして、それからはファッションショー状態。あー楽しい♪
で、レジで気付く。値札見てなかった・・・。まー、キャッシュで払える額だったのでNP。