Time

たーいむ たいむ ぷれいんおぶたーいむ♪
ってことで、今日はTimeの後半戦。
ちょっと遅刻してしまったのでP1が終わってから合流しました。
今日はRNG Kさんと一緒でALTのSHMもいたのでCTもBertもラクラクでした。
RZは今日もパンツをはいてなかったようです。チッ


Timeレイドのとき、いつもこっそりDIを入れてくれるトカゲさんから、DI入れると殴られないねって言われて、うわーよく見てるなーと感心。
実際そのとおりで、DIがないときに限って撲殺されるんですよねーw
DIは殴られないおまじないみたいなものということで今後も夜露死苦お願いいたしますですw


RNGのKさんとこのままQuarmだったら前回失敗したAE浴びっぱなしやろうーと言ってたら、ほんとにそのままだったのでチャレンジ♪
いやー、SHMのグループCUREってすばらしい!
今日はずっとAE浴びっぱなしでほとんど移動することもなく、マナも切れることなくいけました。いえーい♪
でも、殴ってる人にCureが届いてないっぽかったので位置をもうすこし考えないといけないな。


それと今日は反省もうひとつ。
Quarm戦はDRUのSotW指示係をしてるんですが、ゴーのTELLをしたタイミングがMassCeleとパラゴンとかぶってて15BUFFで入らない人多数だったようで・・
パラゴンのこと忘れt・・・・次回はBSTとも打ち合わせしとこう。


で、レイド後恒例の短期集中ですが、本日は欠席しますた。おなすびやさいー