野良三昧

久しぶりに昼間からPOP
とりあえずLDoNでもと思ってLFG出しつつ荷物整理していたら、お友達からPoM行きのお誘いがw
PoMって足毛のBOSSやりにいったときくらいしか行ったことないんですががが・・・そして久々のEXP Campとなりました。
DoT入れてSnare入れて・・・HealでもしようものならMOBまっしぐらー!
ヘイトとりまくってゴメンナサイゴメンナサイでも楽しかったです♪
Snare入れ忘れの度に、罰として靴を脱がされ、服を脱がされ、パンツを脱がされ・・・Campが終わって裸でPOKに帰って来たときはちょっと恥ずかしかったw


解散後、やっぱりLDoN1回やっておきたくてLFGしたら、運良くすぐにお声がかかってTakノーマル1回。これでAugが1個増えました。わぁい♪


夜はレイドがお休みの日だったので、LFGしてLDoNへ。
いきなりENCさんを死なせてしまい申し訳なく・・・。気を引き締めて、その後は順調にクリア。
今日は久々に野良三昧でしたが、たまにはこういうのも楽しいな。
明日からまたレイド三昧の日々だーがんばろー