Rathe

昨日のリベンジです。
そしてタカコは今日もTank Keepの3番目ふおおおおお
おなじPTのぬら一家フル稼働でがんばってもらいました。ぬら一家と同じPTになったのは実は初めてだったんだけど2PCで4キャラ操作しながらチャットもできるなんて神。
ぬらすごい!エライ!パチパチ!
結果はもちろん快勝!どうだまいったか!ぐおおおおお( ̄‥ ̄)=3
これで2泊3日のEarthBともサヨナラです。シャバの空気はうまいぜぇ

Eternal日記


あーそうそう
最後のAoEやってる最中に携帯がブルブル言ってたので誰かと思ったらROGのGさんw
おーい何やってんだPOPせいーとか思ってたら、課金のバグか何かでPOPできないそうで・・・ガ○ニアのばかやろーーーーっ!
GさんにはAoE戦の実況中継しときましたw