終わってた・・・

給料日後の金曜日ということもあって、仕事帰りにごはんでも・・・で、盛り上がってしまって・・・
今日はCoiかもってことで気になってROGのGさんにメールしたら、すぐ携帯が鳴ったw
Ratheで6匹終わったところらしく、早く来てぇーって言われても・・・まだ電車を待ってるホームなんですががが
結局、POPしたときにはレイドが終わってました。うええん


しょんぼりしてたらRNGのTさんからLDoNのお誘いが!
2ヶ月ぐらいやってなかった気がします。超ひさしぶり〜♪
最初、AE大作戦でガンガンやる予定だったけど無理だったw
まあ普通に1本やって終わりました。楽しかったなー。
解散後、倉庫キャラの荷物を整理しつつ生産品の下ごしらえをして今日はおしまい。