ぜぇはぁ

今日はEarthでMudやって、Fireでいろいろやって、EarthBのNamedをやりました。
今日もHealer不足でタカコ入りCCHとかあったり。
雑魚処理とかでも、本当は1stHealはCLRに任せたいところなんですが、そんなこと言ってる場合ではなく、Healしまくりの殴られまくりで泣きそうでした。DD撃ちたい。


レイドの後、珍しくLDoNに誘われたので行ってきましたRuj30個!
何とか順調に・・・とか思っていたら、Pullerのincメッセージが謎の暗号に化けて謎のincで半壊。そんなこんなで気が付いたら残り時間がわずか。最後はNada病との戦いで後1個〜だけど残り時間3分〜で、Nadaという状態に。しかもMobがいないーっ!鬼のように走って、次でDropしないと失敗だーって最後のMobと戦ってる最中にミッション失敗の文字が。しょぼーん。
そして、そのMobをLootしたら・・・出たよママンw
あと30秒あればクリアだったのにねーなんて話をしながら肩を落として帰りましたが、ドキドキしながらの必死の戦闘で楽しかったです。
「楽しかったからいっか」と、みんなで無理やり納得して終了となりました。
でもほんとに面白かったw