最終日

ゼロから立ち上げたセンターを去る日がとうとうやってきました。
3年間・・・と思えないほどあっという間でした。
今日は挨拶メールのやりとりと、ゴミ捨てで1日が終わったw


夜は、送別会を盛大にやっていただきました。
お店もステキだったし、大笑いしまくりで楽しく過ごせました。
たくさんのプレゼントや、お花や、特注ケーキもうれしかったし、ステキな演出も最高でした。異動した子や退職した子まで駆けつけてくれて・・・さすがに泣いてしまいました。


でも、スピーチがめちゃくちゃで思い出すのもイヤ。
ちゃんと話の組み立てを考えてなかったうえ、涙をこらえるのに必死でどうしようもなかったデス。えうえう。
んーでもメンバーに伝えたかったことは、伝わったかな?メンバーに向かってばっかり話をしてしまって、クライアントへの感謝の辞を述べるのをすっかり忘れてました。ごめんなさい。


それにしても、本当にいいチームだったなぁ・・・
いいメンバーに恵まれて、タカコは幸せでした。みんな本当にありがとう。
家に帰ってから色紙のメッセージを読んで、また泣いてしまいました。うええん。


あの演出が面白かったので書いておこう。
なんか、店内に電車男のオープニングの曲が流れたなーと思ったら、メンバーの一人が電車男の格好をして出てきました!そして電車男からプレゼントをいただいたんですが、なんとエルメスカップ!!!
いや〜旬なネタだし、サイコーに面白くて盛り上がりました。
お昼休みに、よく電車男の話をしてたからな〜それにしても、よくやった!えらい!