応援終了

今月は、某PCメーカーのサポセンへ応援に行っていました。それも今日でおしまいです。
パソコンの知識がアレな私は、この数週間必死の情報検索と愛想の良さでなんとか乗り切りました・・・て、いいのかこれでw
スキルのあるメンバーなら10分で終わる対応が、私だといろんな回り道をするもんだから30分とか平気でかかってしまっていました。でも必死さは電話でも伝わるもんで、対応の最後にはほとんどのお客様から感謝のお言葉をいただけてうれしかったな。
私のほうこそ良い経験をさせてもらって、お客様と事業所の方々に感謝です。


まーそれに、なんてったって一次対応の業務は会議もなけりゃー接待もなけりゃークライアントとのぐだぐだに関わらなくていいし、お昼休みはきちっと取れるし休憩時間もあるし天国でしたよ。うはは。


そして来週からはまた違う仕事が始まります。がんばらねば・・