Tiiiime!

今日はTimeです。やっぱりTimeは気合いが入るぜうおおおおお
で、P3から合流。どかんどかんとPullしてKillして、もう制限時間とか気にすることもなくなりました。
でもやっぱりHealのタイミングを間違えると呼ばれて死にますw
P4も特に問題なく。
最後のTTをKILLした直後、逃げ足が遅くてちにました。くそぅー!


レイドの後、エリィさんにEarthBPの作成をお願い。
過去何度かお願いしていますが、成功したためしがなく・・・今回は3回チャレンジ分の材料があります。
1回目・・・2回目・・・げほげほ
そして緊張の3回目・・・成功〜!やった〜♪エリィさんありがとう!!
これでPlateクラスの人がまた一人固くなりますね。いいことだー♪