ゼシカ登場

前回、滝の洞窟をクリアしたので次の街に向かいます。
ナマイキなクソガキに頼まれ事をして断り続けても先に進めずしかたなく引き受ける・・・東の塔の入り口は村の人しか開けられないらしいが、その仕掛けが・・・ねえ。あはは。
で、ゼシカ登場。これまたくそナマイキそうな女だ。
なりゆきにまかせて港まで行くと、海の怪物を倒せとか言いやがる。
もちろん断り続けるがどうしても倒さないといけないらしい。しかたなく突撃→全滅。
ほーらだからやだって言ったじゃん!ばかばかばかゼシカのばかー!
しかたなく周辺でレベルを上げて装備を整えて再度チャレンジ。
今度は勝ちましたが、これまたおちゃめなタコさんでした。
今日はここまでー。