Eternity日記

POPしたらレイドが終わってました。
がああああああああああん


その後はIRCで雑談などしつつ
明日のイベントに備えて、Eternity日記の下書きを作成。
少ない言葉にあふれる気持ちをぎゅっと押し込んだ改心の作です。
公開をおたのしみにーw


そういえば、「釣竿記者」としてEternityの日記を書くようになってから半年経ちました。
ここと違って、向こうは注目度が高くてプレッシャーもあったけど、野良PTのときなんかに「釣竿記者だー」とか言われたりして、うれしかったな。
編集長のPOP攻略記事みたいなカッコイイのは無理だけど、タカコなりに楽しめる記事を書いてこれたと思う。

Eternityでのタカコの役目は果たせたと無理やり納得w