鳥村

今日は元気の出る曲を聴きに、鳥村にやってきました。
ENCさんがソロしてたので、こっそりBUFFを・・・ちょうどいいのがないよママン(涙
リジェネとSOWくらいしかかけてあげられませんでしたが、お礼を言われてしまってかえって恐縮です。
で、「ここの曲好きなんですよー」とかちょっとお話しました。

CoHでは外人に話しかけられるのが怖くて逃げ回ってましたが、EQだとこんなに気軽に見知らぬ人ともお話ができるじゃーん・・・とか思ってしまった。
SS暗い。


そういえば、昔はここも大人気の狩場でした。
AVOだっけかな、強いのがいて隣のPTに一緒に倒しませんか?って話をもちかけて、初めてレイドを組んだのがここでした。
あのときは、毎日レイドするなんて考えられなかったなーw