EPもりだくさん

さー今日もレイドだー!と気合いを入れてPOPしようとしたら、ネットにつながりません。
再起動したりなんだかんだと1時間ぐらいやってたら、なぜかサクっとつながった・・・なんだったんだろう。
そんなわけで遅刻POPで合流したら、Fireの蜘蛛の死体が転がってました。
で、Fireで何やったっけ・・・忘れたw
昔よくTulaneさんがLoot決めてる間壁に向かって座ってたのを思い出してマネして座ってたら、ROGのGさんからTellがきておセンチモードに入ってしまったらしいw
その後はEarthでRock・・・て、いきなりAE焼き作戦です。新人さんがぱたぱた死んでます(涙
が、ガンガン焼いてこちらもサクっと終了。
最後にWaterでWise、OtE、KtMをおいしくいただきました。
WiseからいきなりLuteが出たりして盛り上がりまくりです。
DRU的にも新人に足コアが出てよかった。これは長〜く使うことになるし、15%マナ節約がうれしい一品。タカコも愛用してます♪