久々にがっつり EQ DAY でした

夕方ログインして Earth EXPチームを募ってガシガシ。
おタカがLV60になりました。タカコもレイドで死んだ分を取り戻してEXP貯金満タンに。
そうそう。先日のXego戦で、NECなのにSCなくて役立たずだったおタカがとても不憫だったのでSpellと触媒を仕入れてきました。これでいつでもXegoカモンだぜ!


夜はFireでNamed全部やってFro
途中で涙さんが体調不良になったのでフラグのないAltのCLRを現地までお連れしました。
現地でCLRを落として、大急ぎでおタカを現地に移動させてCCHへの献血を無事に果たし、Fro Kill後にCLRと入れ替えて無事にFlag GET♪
涙さんにはおタカがとってもお世話になっていたので、これでちょびっとだけお礼ができました。


レイドの後は短期集中EXP
30分ぐらいしかできなかったけど、積み重ねが大事ということで。