電車男

ベリー・ベスト・オブ・ELO
ドラマのオープニングの曲が、なかなかステキ。
よーし、いっちょやるかー!ってな気分になります。


曲名が「Twilight」、演奏してるのが「ELECTRIC LIGHT ORCHESTRA」?
んー聞いたことない。
買いに行く時間もなかったので、ダウンロードサイトへ。
ついでに、エンディングの曲サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」もいっしょにダウンロードしてしまいました。
でも、こっちもいいですね。なんだか元気をもらえます。
久々に、Net MD大活躍です♪


ドラマの電車男も、彼ががんばってる姿から元気がもらえるような気がするんですよね。
だから流行ってるのか、チビノリダーの成長した姿が見られるから流行ってるのか・・・少なくとも私はチビノリダー