飲み

仕事が終わって帰ろうと思っていたら、同僚から飲みに誘われました。私が誘いを断るなんてあるわけもなく、喜んでついていきましたw
そこで、ストレスの話が出て同僚のK氏がいいことを言っていたので書いておこう。
というか、彼は仕事が趣味と言うだけあっていろんなことを考えているし年も私とさほど変わらないのにすごくしっかりしていて尊敬しちゃう。
なんていうか、基本的に私とは脳みその作りが違う感じがします。
で、彼に「今日のひとこと」でBlog書いたら?って言ってみたけど絶対書かなそうなので、私がメモ代わりに書き記すことにしました。ええ、本人の許可取ってません。あはは。
彼の言葉に限らずいろんな人の、心に残った一言を書いていくのもいいな。さて、シリーズ化できるかな?