なんか、よく覚えてないけど変な夢を見たので記録しておこう。
えー、月に行きましたw
でも宇宙旅行とかではなくて、戦争に近いのかな。なんか、弾丸が自分の近くをかすめていったのをおぼえています。
テロとかにビビりながら調査とかしてたのかもしれません。
ずっと誰かと二人で行動していたんですが、誰だったのかぼんやりしていてわかりません。でも多分ダンナです。
で、今みたいに何も無い月じゃなくてちゃんと建物とかがあって風景は地球と変わらなくて、なぜか観覧車があったんですが何か恐怖体験をしたらしい。
地球に帰って来てから、観覧車を見ただけでガクガク震えるほど恐怖を感じるんです。
なんで観覧車を見ただけでこんなに怖いんだろう・・・って思いながら目が覚めました。へんなのw