Eternal

長らく幽霊部員だったギルドを脱退いたしました。
預かっていたアイテムの受け渡しのため、課金&ログイン確認のためPOP
前回はTimeP3が終わったところでそのまま落ちたから、GYに飛ばされてるはず・・・と思ってたんですががががが


えーと・・・ここは・・・マサカ


ああ、やっぱりP3ジャネーカ


うああああああああああああああああ



・・・というわけで、なぜかP3のドマンナカにPOPしてしまい、即死亡したのでありました。
GYに戻って死体回収してこっそり落ちるかーと思っていたら、Qさんから「consent plz」のTELLが。
で、ギルドタグもう付いてないのに戦闘場所で復活してしまい・・・
QさんとTELLしつつ、最後の見納めにレイド風景のSSを撮らせていただいて、エリィさんに最後のHealをかけてこっそり落ちました。


Eternalのレイドを眺めながら最後を迎えられるとは思っていませんでした。
ギルドのみなさん、最後まで迷惑かけてごめんなさい。
ありがとうEternal