デート

先月右肩を脱臼して救急車で運ばれたとき、保険証を持っていなかったので3万近く支払ったのですが、今日保険証を持って差額を受け取ってきました。
ついでに、職場に寄って来週の沖縄行きの荷物をデスクの下にスタンバイさせてきました。
これでスーツケースを持って朝のラッシュに特攻しなくて済みます。
こんな用事のためにダンナが運転手してくれたので、ついでにお台場まで足をのばして久しぶりにビーナスフォートに行ってきました。
お昼ごはんの時間に着いたんですが、どの店もガラガラでびっくり。こんなに閑散としてたっけ?
でもすいてるのはラッキーということで、お買い物しまくってきました。

  • キャミ
  • シャツ
  • カットソー
  • スカート
  • ネックレス
  • 時計

合計金額は・・・考えたくありません。
帰るころには人が増えてきてたな。お台場は夕方からが本番ってことですね。