忘年度会

今年度ももうすぐ終わりってことで、今日は課で忘年度会をやりました。
さらに、3月がお誕生日の人が2名いたのでお誕生日会も兼ねてます。
もちろんプレゼントもばっちり用意して楽しく盛り上がりました〜♪
ついこの間までは、来年度も今のメンバーで仕事ができると思ってたんだけど、組織変更があるからメンバーの入れ替えは必須。
同じ部内だから毎日顔を合わせるのには変わらないけど、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。
今年度、今のメンバーに出会えて一緒に仕事ができて、とても勉強になったし楽しかった。すごく感謝してるんだけど、照れちゃってなかなかお礼の言葉が出てきません。
んー本当の最終日には言えるかな?