K氏

今日も「反省会」と称した飲み会をやってたんですが、その席で同僚のS氏の好みのタイプについて話題になりました。
S氏「明るくて元気で、オレを引っ張ってくれるタイプかなー タカコさんみたいな」
・・・って、タカコに気を使ってくれたようですが、そのイメージはタカコの仮の姿です。なので
タカコ「えぇー。そんなこと言うけど、実は私はもっと・・・」
と、言いかけたところで隣の席から


K氏「タカコさんは、女の子らしいですよ」


おおぉー!欲しいコメントきたあああああ!
ていうか、そう言われたいっていう私の気持ちを、彼が分かっていることに感動しました。
女心が分かっていない他の同僚たちはブーブー言ってたような気がしますが、そのへんはどうでもよくて、K氏サイコー!でした。


そしてさらに。
他の同僚から、「K氏、うまいこと言うなー」みたいなことを言われて


K氏「口先だけじゃ言えないですよ。心からそう思ってるから言ったんです。」


ずきゅーん。
あーもう、K氏イイ!今日のいちばんです。いや、今年度のいちばんです。
他の男性陣も彼を見習ってほしいものです。
嬉しくて嬉しくて、ずっとえへえへしながら帰ってきました。
これで当分の間ハッピーでいられます。K氏、ありがとー♪