不運

今日は外出の日でした。渋谷から大宮の先まで行かなければなりません。
なのに、埼京線が動いていませんでした。おまけに山手線も動いていません。おかげで、地下鉄を使って何とかたどりつきました。
そして、渋谷に戻ろうとしたら、ドシャ降りの雨・・・。
雨が小降りになるまで待って、ダッシュで駅まで行きました。
そして、上野から銀座線に乗ろうとしたら、人身事故で止まってるだとおおおおおお!?
神様、タカコは何か悪いコトしましたか?(泣
地下鉄を乗り継いで、ぜえはあしながら帰社して、この時点で19:30。
〆切り間近の仕事がなきゃー直帰してましたよ、ええ。
おかげさまで、本日は22:00コースでした。