ビール

仕事帰りに同僚と飲んできました。
その店、今週3回目です・・・まあ、それくらい通ってる店なんです。
いつもはテーブル席なんだけど、今日は混んでたのと二人だったってのもあってカウンターでした。
そこで目についたのが、ヒューガルデンの特大ジョッキ。こんなのがあったなんて、今まで気が付きませんでした。どれくらい大きいかっていうと、3.7リットル入るそうで。多分重くて持てません。
値段は\6000でしたが1時間以内に飲み干したら\3000になるそうです。
でも誰一人としてクリアしていないとか。そりゃそーだろなー。
なんて話をしていたら、750mlだったかな?のグラスもかなり大きいんですが、一晩でそれを7杯飲んだ女性がいるそうです。
飲める人ってのは、体の中がどうなってるのか本当に不思議。