昨日、大盛り上がりしていた北海道行きですが、今朝、諸事情により中止となりました(涙
でもまぁアレだ。昨日一日わくわくできたし、よしとしましょう。
タカコは元気ですよ、うん。


さて、今日のお仕事は午後から二人で外出です。
・・・同行予定の方は欠勤ですか、そうですか。
ダイジョウブ、一人で行ってきます。二人分働いてきてやろうじゃないの。
タカコは負けませんよ、はい。


その他もろもろ
聞いてた話となんか違うじゃないですかーってこともあったような気がしますが、きっとタカコの認識が甘かったんでしょう。ええ、そうですとも。
タカコはいじけませんよ、ええ。


こんな日は早く帰って、のんびりお風呂につかって、サッサと寝てしまいましょう。
きっと明日はいい日だ。