ボン・ジョビ

Cross Road
今日の出勤の友はボン・ジョビです。
Livin' on a Prayer とかさ、Bad Medicine とかさ、You Give Love a Bad Name とかさ、もうサイコーなわけですよ。
高校生のとき、ボン・ジョビのコピーバンドで演奏したことがあって、まさに青春の想い出、熱い血が煮えたぎってまいりました。
そういえば、男子ばかりのバンドだったけど彼らとどういういきさつで知り合って一緒に演奏するようになったとか、全然覚えていないのが不思議だ。
タカコも当時の体型は余計な肉も凹凸も無かったし、男みたいな格好してたからステージに立ったら男に見えただろうな。
そんなんだから色恋沙汰にもならなかったし、おかげさまで高校3年間彼氏ができなかったような気がするし。
でも、そんな高校時代が一番楽しかったなー。
あれ、なんか話がそれたけど、ボン・ジョビは最高ってことで。