札幌出張

takako_otenki2006-07-07

今日は、お昼に市場に連れて行ってもらって、いくらとウニの丼とカニの味噌汁を食べました。こんなにおいしいものが食べられるのに、現地の方も「初めて来た」とか言ってるし・・・なんてもったいない。
仕事は予定通り無事に終了し、その後は札幌駅の近くで乾杯!です。最後まで北海道グルメを満喫しました。
そして、空港へ向かうべく札幌駅を出発してしばらくしたら・・・どうやら乗る電車を間違えたようで。
このままでは飛行機の時間に間に合わない〜ということで、同僚が手を尽くしてくれて、なんとか次の便に変更することができました。その手際の良さというか、不測の事態への対応力のすばらしいこと。あー彼を連れてきて本当に良かった。
あと少し気づくのが遅かったら、もう一泊してたな・・・て、それでも良かったんだけど(笑
あーそれにしても、いい出張だった。


本日の完了タスク

  • いくら
  • ウニ
  • カニ
  • アスパラ
  • じゃがいも
  • ザンギ