ラ・フェット多摩 南大沢

実は御殿場に行こうと思ってたんだけど、近くにもあるじゃんってことで八王子のアウトレットパークに行ってきました。
規模は小さいけど、「New Yorker」と「Strawberry Fields」と「NIKE」と「Franc Franc」があるので十分です。
それに、何よりも混んでいないのがヨカッタ。
こういうトコに来ると、激しく買いまくってしまうはずなんですが、今日はダンナの「それと似たようなの持ってるやん」連発のおかげで、シャツを2枚買っただけで終了(笑
ここは大きいスーパーもあるので、夕飯用の食材を買って帰れるのもイイネ。
子供の遊び場が充実しているせいか、家族連れが多かったです。
あー、でも、お茶できる店と喫煙スペースが少ないのがアレだな。でも、また来よう。

http://www.lafete-outlet.com/index2.html