出張

宮崎に来ました。


空港でおいしい地鶏が食べられるよって聞いていたのですが、到着したのが夜でお店が全部閉まってた・・・。
まさかの「食いっぱぐれ」が頭をよぎったのですが、とりあえずタクシーに乗って「ごはんが食べられるところに連れてってください!!!」とお願いしたら、宮崎市内のチキン南蛮のお店に連れてってくれました。

これがまた、タルタルソースたっぷりでチキンがジューシーでうまかった〜♪


おなかが満足したところで、ホテルへ。
それがまた到着してびっくりです。超リゾートホテルです。

なんで、こんな広い部屋に一人で泊まってるんだろうとか思ってしまいました。しかもこのホテル、温泉もあったりするんです。
仕事しに来たんだってこと忘れるところでした。