出張

昨日で仕事は終わって、今日は帰国の日。台風も近づいてるし早々に引き上げるつもりで午前中の飛行機を予約していました。
で、朝起きてカーテンを開けたら

 

晴れてるやん!!!


ホテルのロビーからの景色もこんなんです。

こんなの見たら、帰る気なくなります。


今日から3連休だし、便の変更も考えたんですが、やっぱり台風が怖いので予定通り空港へ。
で、そういえば伊勢海老食べてないよねってことで、空港で伊勢海老食べられるかなと思ったんですが、それ系のお店は開いているわけもなく・・・

今日の朝ごはんは、チキン南蛮ホットサンドです。


おみやげを買いながら、そういえばアイス食べようってことになって、宮崎完熟マンゴーシャーベットを食べました。他のアイスが\200ぐらいなのにこれだけ\400なので期待も大きかったんですが、これはマジでうまかった。

シャーベットなのにものすごく濃厚で、一口食べた瞬間身悶えしました。今まで食べてたシャーベットなんて、香り付きの氷じゃんって感じです。


こちらはアップです。

携帯の待受にしちゃいました。


羽田に着いたのは11:30くらいでしたが、空港内でまたお買い物しちゃったりなんだかんだで家に着いたのは14:00でした。
モーレツにおなかがすいてたので、自宅用のおみやげに買った「日向夏明太子」でごはん。


宮崎、こんどは遊びで行きたいです。